メニュー

ゲストさん
HOME グルメホーム Mypage お客様マイページ Signin お客様ログイン

検索条件の変更

エリア 変 更RESET 大阪府 / 池田・箕面・豊中・吹田

大ジャンル 変 更RESET 未選択

中ジャンル 変 更RESET 未選択

シーン・目的 変 更RESET 未選択

こだわり条件 変 更RESET 未選択

並び替え
表示件数

店舗名、地名やジャンルで検索(一部でもOK)

11 ~ 20件を表示中 880件中
123....88
大阪府 池田・箕面・豊中・吹田 [スイーツ]
ミスタードーナツ ららぽーとEXPOCITYショップ
万博公園散策の帰りにららぽーとEXPO CITYに寄りました。1階に大きなスペースでミスタードーナッツがあり、思わず立ち寄りました。他店もよく行くのですがここはイートインコーナーも広く落ち着ける場所でした。今日も大好きなエンゼルクリームを食べました!! (0) 行った(0)/ 行きたい(0)
大阪府 池田・箕面・豊中・吹田 [カフェ]
山と氷
モンブランとかき氷のみの専門店です。シェナカツカがプロデュースしているお店。 11時の最初の枠のみ、予約できるとのことだったので予約していきました。 開店前から当日枠の方も待つ盛況ぶり。駐車場は3台しかないので満車の場合は近隣の 駐車場を利用する必要があります。 かき氷はきめ細やかな氷でシロップも甘すぎずさっぱり。 季節限定の氷もあります。 モンブランは栗のペーストを絞り出すときに店員さんが声をかけてくださいます。 私ももれなく動画を撮らせていただきました笑 映えを意識してSNSなどに投稿する時代 ならではのサービスだと思います。 モンブランも量は比較的多く見えますが甘すぎずさっぱりとしているのでペロッと 食べれました。 個人的には下の生地がもう少し固い方が好きですが、ペーストとのバランスを考えると これくらいの柔らかい方がマッチしているのかもしれないと思います。 (0) 行った(0)/ 行きたい(0)
大阪府 池田・箕面・豊中・吹田 [魚介料理・海鮮料理]
山田村卯さく
娘と夫婦、家族3人で美味しいくいただきました。お刺身のおまかせ9品盛りは安くて美味しかった。土瓶蒸し、出汁巻きオムレツなど、和テイストの手料理がリーズナブルにいただけるお店でした! (0) 行った(0)/ 行きたい(0)
大阪府 池田・箕面・豊中・吹田 [パスタ]
洋麺屋五右衛門吹田店
パスタが美味しい。 種類が沢山ある。 ハーフ&ハーフがある。 お子様、キッズセットがあって、子連れにも最適。 駐車場があるので便利。 比較的リーズナブル。 ランチドリンクが、80円で飲める。 (0) 行った(0)/ 行きたい(0)
大阪府 池田・箕面・豊中・吹田 [蕎麦]
蕎麦屋木田
お昼時は行列ができるお店と聞いていたので、その時間を外し13時ころ伺いましたが、店の外にある長椅子には、まだ待ちのお客様。店内は解放感のある、落ち着いた雰囲気。蕎麦は細目ですが、コシもしっかりあり、辛味大根追加で味変を楽しみながらいただけます。メニューによってお出汁の味も違いますし、昆布とかつおのしっかりとした香りが食欲をそそります。接客サービスもとても良く、気持ち良く過ごせるので満足できます。次は野菜天蕎麦か、鴨せいろを食べに行きます。 (0) 行った(0)/ 行きたい(0)
大阪府 池田・箕面・豊中・吹田 [ラーメン]
長崎ちゃんぽん十鉄 大阪吹田店
新大阪から千里方面に新御堂筋を走っていると、前から看板が気になっていたお店です。 先にお会計をし注文してから席に着くシステムでした。 長崎ちゃんぽん、皿うどん、チャーハン、餃子などセットもありました。 高菜、漬物、紅生姜は食べ放題で自由に取りに行けます。 今回は海鮮ちゃんぽんを注文しました。 スープは濃厚、野菜たっぷり、海鮮類たっぷりでした。麺は太めのツルツル麺でとても美味しかったです! 次は皿うどんを食べたいと思います(^^) (0) 行った(0)/ 行きたい(0)
大阪府 池田・箕面・豊中・吹田 [うどん]
道頓堀 今井 伊丹空港ゲート店
伊丹空港の出発ロビーにある、うどんの有名店の支店です。 到着して見つけて思わず立ち寄ってしまいました。 鴨うどんに生卵をトッピングして、七味唐辛子も注文して食べました! 伊丹空港にできてめちゃくちゃうれしいです。 (0) 行った(0)/ 行きたい(0)
大阪府 池田・箕面・豊中・吹田 [ケーキ屋]
りくろーおじさんの店 大阪伊丹空港店
大阪では、昔から親しまれている、スフレチーズケーキの リクローおじさんの店が大阪国際空港にも出店。 北ターミナル(JAL側)の検査場内で、焼き立てのスフレチーズケーキが売られています。 先日は、朝7時20分のフライトでしたが、7時焼き上がりのケーキを無事に購入。お土産にお渡ししたら、とても喜んで頂きました。 本日は、娘のお土産用と 搭乗前にラウンジで頂きたいと思い 1/4カットをテイクアウト。 温めていただけるので、ふわっふわっの食感。冷やして食べても美味しいです。 こちらは、検査場内なので飛行機に乗る方しか購入できませんが、2階のお土産コーナーでも売られております。 大阪のお土産と言えば、豚まんと思われる方も多いと思いますが、こちらもどなたにでも喜ばれます。スタッフの対応も丁寧です。 余裕を持って、空港に到着したら テイクアウトの飲み物もあるので、フードコートスペースで、焼き立てスフレチーズケーキをご賞味ください。 (0) 行った(0)/ 行きたい(11)
大阪府 池田・箕面・豊中・吹田 [カフェ]
ビタレーザキッチン
お店の雰囲気もよく、空気が綺麗です。 接客態度もよく、ゆったりと出来る空間です。 1人や子供連れでも入りやすいです。 ヘルシーメニューや、筋肉増強メニューがあったりと、ダイエットしたい方にもピッタリです。 (0) 行った(0)/ 行きたい(0)
大阪府 池田・箕面・豊中・吹田 [甘味処]
松家本舗 駅前店
石橋阪大前駅の改札を出てすぐのお店です。 和菓子がとても美味しいお店です。 改札出てすぐのところなので、お客様が多いです。進物に使われますし、おやつについつい買って帰られる方が多いです。皆様に愛されるお味です。 (0) 行った(0)/ 行きたい(0)