
soi
予算: 2,500円〜 2,500円〜
お客様の投稿による情報提供ページ
本ページはお客様の投稿によってお店情報を受付し掲載しております関係上、店舗情報の正確性は保証されません。事前に店舗側にご確認の上ご利用ください。
- ギャラリー
- クチコミ
-
全て
-
メニュー
-
店内の様子
クチコミ
実際にお店を利用された皆様からの口コミです。
-
2025/09/17
yui
Soi
2回目の来店になります。昨年もにいがた総おどりの後に寄らせてもらいました。料理が美味しくて、定番のものからオリジナルの料理も多くあります。お店のおすすめがわかりやすく表示してあった...
2回目の来店になります。昨年もにいがた総おどりの後に寄らせてもらいました。料理が美味しくて、定番のものからオリジナルの料理も多くあります。お店のおすすめがわかりやすく表示してあったり、コースなんかもあって迷ったときに最適です。席が空くとすぐお客が入るかなり回転率の高い店で、忙しいのに注文をグループ毎に分けてくれたりと心優しく、元気のいいスタッフさんたちです。カウンターの奥には鉄板焼きスペースがあり、作る様子が見れます。また来年もチームで食べに行かせてください。
続きを読む -
2018/08/17
ma-yu
新潟まつりの後に立ち寄りました!外に並ぶ程の列でしたが、対応よく待ち時間も少なく案内されました。店員さんの威勢の良く気持ちの良いお酒を飲む事ができました!リピートしたくなるお店ですね!また来ます。
お店の特徴
- 飲み放題
- デート
- 1人で入りやすい
- 家族・子供と
- 接待
- 女性向け
- 合コン
- 友人・知人と
- 忘年会・新年会・クラス会
- 飲み会
- 宴会・パーティー
- プロポーズ
- 記念日・誕生日
- 結婚式二次会
- 歓送迎会
- カード可
- 予約可
- 喫煙可
- 深夜営業
- 夜10時以降入店可
- 話題・有名
- ディナー
- 座敷席
- カウンター席
- 掘りごたつ
- 駅周辺
- 隠れ家
- コース料理
このお店に行った人のクチコミ
-
2025/09/17
yui
Soi
2回目の来店になります。昨年もにいがた総おどりの後に寄らせてもらいました。料理が美味しくて、定番のものからオリジナルの料理も多くあります。お店のおすすめがわかりやすく表示してあった...2回目の来店になります。昨年もにいがた総おどりの後に寄らせてもらいました。料理が美味しくて、定番のものからオリジナルの料理も多くあります。お店のおすすめがわかりやすく表示してあったり、コースなんかもあって迷ったときに最適です。席が空くとすぐお客が入るかなり回転率の高い店で、忙しいのに注文をグループ毎に分けてくれたりと心優しく、元気のいいスタッフさんたちです。カウンターの奥には鉄板焼きスペースがあり、作る様子が見れます。また来年もチームで食べに行かせてください。続きを読む -
2018/08/17
ma-yu
新潟まつりの後に立ち寄りました!外に並ぶ程の列でしたが、対応よく待ち時間も少なく案内されました。店員さんの威勢の良く気持ちの良いお酒を飲む事ができました!リピートしたくなるお店ですね!また来ます。
店舗情報
基本情報
店舗情報修正はこちら-
店名
soi
-
住所
〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1-2-6ト-カングランドマンション万代第一ビュ-ハイツ 1 -
定休日
不定休
-
営業時間
18:00〜翌01:00(ラストオーダー: 00:30)
-
予算
2,500円〜/2,500円〜
-
クレジッ
トカード使用可
-
コース料理
有り
-
飲み放題
プラン不明
お店のオーナー様・ご関係者様へ
当サイト「おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!!」に出店いただきますと、充実した飲食店ページ作成編集機能・画期的な集客ツール・通販・ウェブチケット販売機能など様々な機能をパッケージにしたサービスをご活用いただく事が出来ます。売上向上、営業チャネルの拡大をお考えであれば、ぜひ「ツクツクショップ」サービス案内サイトをご覧ください。

設備情報
-
キャパシティ
テーブル席:5席、カウンター席:10席
-
個室
個室あり
-
禁煙・喫煙
喫煙可
-
駐車場
無し
-
電源貸出
貸出OK
-
WiFi
有り
ウェブチケットについて
ウェブチケット詳細はこちら
ウェブチケットは、パソコンやスマートフォンから行きたいお店をご予約できるサービスです。例えば、ご友人とランチビュッフェに行くのにも、人数やメニ
ューなどをあらかじめ簡単にご予約できます。また、事前決済となっていますのでお財布を持たずにお店に行けますので手軽にお使いいただけます!
当日は予約画面を見せるだけで、簡単にお食事ができる便利な機能です。

